岩下宣子のマナー講座 第23期生募集!

※第23期の募集は終了いたしました。

岩下宣子のマナー講座の第23期生 前期コースの募集を開始いたしました。
4月より開催いたします。

まだまだ大変な時期ではありますが、講座では新型コロナウイルス感染予防対策を徹底しております。講座は少人数制とし、受講生の皆様が安心して受講いただけるよう、ソーシャルディスタンスを保ったレイアウトで行います。また、感染予防対策としてこまめな換気、アルコール消毒を徹底し、入室時の検温及び体調チェック、またマスク着用での受講をお願いいたします。

マナーにはひとつひとつ理由があり、それを知っていただくことで、楽しみながらしっかりと身に付けることができます。
ビジネスマナーから冠婚葬祭まで幅広く学んでいただけます。
また、またマナーを身に付けることで、いい人間関係を築くこともでき、
「I´m OK、You´re OK」の世界を作るヒントが得られると思います。

「他人と共に生きることは最高に難しい技術です。この技術を修得するには礼儀をもって他者に接しなければなりません。礼儀とは思慮深く、気配りにあふれ、他人と自分を大切にする生き方の事です」 シスター・M・メルセデス
ぜひ自分も周囲も大切にするマナーを学びにいらしてください。

今まで60代から10代の受講生の方々にマナー講座をうけていただきました。
プロのマナー講師として活躍されている方や、マナーを学んだことで人生が変わったとおっしゃってくださった方など、お仕事やプライベートでマナーを活かしてくださっています。
第23期生にお会いできることを心待ちにしております!
岩下宣子のマナー講座 第23期生募集 詳しくはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA