花天の会 Zoom飲み会

🍺岩下先生とzoomで話そう🍺

 テーマ:巣ごもり状況でのコミュニケーションの取り方

8月9日(土)20:00~21:30でおこなわれました。

25名の方に出席していただき、お酒やジュースを片手に楽しく、有意義な時間となりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

画面を通して、初めてお会いする方もいたので、まずは「自己紹介」と「コロナ禍でもよかったこと」からスタート!

家族団欒の楽しい時間や新しいお料理に挑戦、断捨離などお家で過ごすことが増えたからこそできたことや、健康になった、引っ越しをした、犬を飼ったなど時間に余裕ができたからこそできたことなど話題はつきませんでした。

また、【Withコロナ、これからのマナーを考える】という、9月5日(土)におこなわれる勉強会に向けて、皆様にコロナ禍でのマスクやリモートワーク、人間関係についてなどたくさんのトピックをいただきました。

★トピックについてはこちらをご参照ください★

それをもとに9月5日花天の会勉強会で、思いやりや、相手を大切にしていることを伝えるための新しいマナーなどを皆様と考え、話し合っていきたいと思っております。

9月5日(土)のご参加、心よりお待ちしております!!