岩下宣子とこれからのマナー・礼法を考えるワークショップ

※こちらは応募締め切りました。

コロナ禍になり、ビジネス・日常のマナーで困った経験はありませんか?
状況や時代、相手の考え方にによってマナーは変化すると私たちは考えています。

相手の立場に立つマナーを目指すためには、他者がどのように思うか、どんな考え方があるかを知ることが大事だと思います。

価値観を共有し、それぞれの価値観の違いなどを知ることにより、コロナ禍の今と、今後のマナーを一緒に考えてみませんか?
ご参加お待ちしています!


お申込みいただいたメールアドレスにオンライン会議システムzoomのURLや詳細を返信いたします。
お申し込みは、2/11(木)参加費2,000円のお振り込みは2/13(土)までにお願いします。

【振込先】
銀 行 名  三菱UFJ銀行 五反田支店
店  番  537
口座番号  普通 2194107
口座名義  特定非営利活動法人マナー教育サポート協会
      理事長 岸田輝美

【お申し込みから当日の流れ】
お振込みを確認後、お申込みいただいいたメールへ連絡(2日前の2月14日までに)
1.オンライン会議システムzoomのURLをお知らせいたします。      
2.当日は、ワークなどがありますので、できるだけPCでの参加をお願いいたします。 
3. zoomやオンライン受講について不安がある方は申込フォームの「ご希望やお問合せ内容」でお知らせください。フォローさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA